第49回【運を味方につけるために意識するべきこととは?】


5月も後半に差し掛かり、かなり暑くなってきましたね!
僕は今週の日曜から4日間、北海道に行ってきました。
今回は、いろいろとお世話になった人に会いに行くのが目的の旅。
ただ、2日目と3日目はあいにくの雨。
当初の予定とは違った動きになったものの、そのおかげでもあるのか、行く先々でミラクルがたくさん起きて・・・。

一見すると良くない状況や、上手くいってないと感じることは、日常でも必ずあるはず。
そんなとき、何を意識すればいいのか?ど
うすれば、マイナスをプラスを変えられるのか?

旅の中で感じた、運を味方につける方法。
最後までぜひ聴いてみてくださいね!