番外編11【笑いと息抜きにプラスして、発想力も刺激される逸品】


あなたは普段、息抜きってちゃんとできてますか?
リラックスしたり、自分を緩めてあげる時間は確保できてますか?

日頃から忙しくしていると、気づいたらいつの間にか、心と身体に余分な緊張が溜まっていたり。
それをついつい、そのままにして過ごしてしまっていたり。
普段から施術を通してクライアントの身体を診ていると、そういう人が多いんじゃないかなと感じます。
もちろん僕も、そういうことだってありますし。

そんな時にぜひおススメしたいなと思う、ある本をご紹介。
読むと思わずニヤニヤして、表情が緩むこと間違いなしの、衝撃的な一冊!
ぜひ、最後まで聴いてみてくださいね!