第3回【なぜ、物事がうまくいく人は頭も身体も「ゆるゆる」なのか?(Part1)】


第3回のキーワードは、「ゆるゆる」です。

最近よく感じるのは、仕事や人間関係などすべてにおいて上手くいっている人に共通することとして、いい感じに緩んでいる人が多い!

ここで注目なのは、「だらだら」じゃなくて「ゆるゆる」だということ。

「だらだら」って言うとなんだかだらしなくてだるそうで、あんまりいい状態には聴こえませんよね?

でも、「ゆるゆる」はなんだか流れるようなイメージで、捉われず、執着や固執もないような状態に感じませんか?

頭も身体も「ゆるゆる」だと、なぜ物事がうまくいくのか?これってかなり大事な視点なので、今すぐ要チェックです!!