第32回【人生を100%自分の思い通りにデザインするゴールデンルール⑤】


世の中にはルールや決まり事が山ほどありますよね?
ただ、もしこの世に「人生を100%の確率で良くするためのルール」があるとしたら・・・。

それを意識して毎日を過ごすことで、ほぼ100%の確率で、人生が勝手に良い方向へと進んでいく、そんなルールが存在するとしたら・・・。

というテーマで、これまで4回に渡りお伝えしてきました。
そして、今回がいよいよ最後となる5つ目のルール!

「人生を100%、自分の思い通りにデザインする」ことが可能になる、「ゴールデンルール」とはいったい何か?
なぜ、人生が「100%良い方向」に進んでいくと言えるのか?

ぜひ、最後まで聞いてみてくださいね!