番外編6【年末年始に言葉から意識を変える自分リニューアルのススメ!】


年末となるこの時期は、1年を振り返り自分がどう過ごしてきたのかを見直してみたり、大掃除をして身の周りをキレイにしたりする人が多いんじゃないでしょうか?

今年一年の自分を見つめ、自分がどんな状態にあるのかという現在地を改めて把握する。
そのうえで、いらないものは手放し、乱れているものは整え、新年へと向けて自分の身も心もリニューアルする。

そんな、1年を締めくくり新たな年をスタートさせるこの時期に読んでみると、いろんな気づきがあって面白いんじゃないかなと思うある1冊の本を、今年最後の番外編としてご紹介。

ぜひ最後まで聞いてみてくださいね!